君のシアワセ祈るコトバ 東京デート3部作。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

東京デート3部作。



KAT-TUN充電期間中の今
ここ数日自分の中で最高に
いろいろと持て余してます
嵐の前の静けさ、なのかな(* ̄ー ̄)



そんな中
KAT-TUNの曲の作詞家さんがご自身のTwitterで
架空の設定に基づいて作詞をされていることを
明かしていらっしゃるのを拝見しました


東京デート三部作と題されて
『WHITE LOVERS』は表参道(既出)
『TOKYO STARRY』は台場
そして3つ目は亀くんソロ
『VANILLA KISS』は銀座だそうで(゜▽゜*)


そして当時『WHITE LOVERS』については
あるメンバーを意識して描いたとも言われていて
確かにそのメンバーがいいとこ歌ってたりして
そういうのもおもしろいなーと思っていました
Mステで『DEAD or ALIVE』の代わりに
椅子に座って歌ったの素敵だったな(。´Д⊂)


その後に発表された『TOKYO STARRY』は
その歌詞からお台場が浮かんでいて
いいとこ歌ってるのがゆっちなので
今度はゆっちをイメージしたのかな?
と勝手に想像しながら聴いてました♪



『VANILLA KISS』が銀座、、、
ごめんなさい、、、
ぜんっぜんピンと来てませんでした←
亀くんなのは夜会のイメージかな?←
これからはそこ意識して聴いてみます( ̄ー ̄ゞ



そして『JET』誕生秘話、、、
まさか『RAY』への秘めたるオマージュとは←
自分の曲がドームの後半メインで歌われるとか
叶ったら作家冥利どころではないですよね(* ̄ー ̄)


作家さんの思い入れって興味深いな
そういうのまとめた本が欲しいー
受け取り方は聴く人の自由だから
作った人からこれはこうですって
言われないほうがいいのかもだけど
自分とは違う感覚を知るのも楽しい
もっと好きになるかも、、、


この先またKAT-TUNの新しい曲で
そういうの想像しながら聴きたいヽ(・∀・)ノ



あ、作詞家さんは違うけど
『You are DELICOUS!』は自分の中で
六本木デート、イメージは竜也設定です( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top