君のシアワセ祈るコトバ KAT-TUNだらけの週末。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

KAT-TUNだらけの週末。



炎の体育会TV♪
大縄、感動しましたーヽ(・∀・)ノ
子供と一緒に大人も成長するんですね
こんな素敵な一生の思い出羨ましいな

たっちゃん、なんかしゃべった?←
この日のたっちゃんを今見ると
ほんとにお疲れ様って感じです(*´ー`*)




シューイチ♪
いろんなゆっちが見れましたヽ(・∀・)ノ
まじすか動画マスター逆再生動画で
くたびれたお顔と少し崩れた髪型が
人間の男っぽくてとてもいいです←


ゆちぺで帰国の報告10Ks!
悪天候で飛行機が欠航&バス移動15時間
大変な思いして帰って来てくれて10Ks!
無事で本当によかったです( ̄ー ̄ゞ




亀くん副音声♪
大山加奈さん、KAT-TUNの3分の
2と間接共演(゜▽゜*)
グラチャン懐かしいなー


選手同士の会話について聞いてて
バレーの話はあまりしないということで
亀くんも異業種だから話せることもある
みたいな話を(*´ー`*)
KAT-TUNと食事しても仕事の話はしない
(仕事の話する前提の食事の時はべつ)とか
坂本選手とは野球の話をしたりするって
選手は選手同士より話しやすかったり
アイドルも然りってことですね?


一般人でもそういうのあります
仕事と関係ないとこで仕事の話すると
自分の話したいこと聞いてもらえるし
発展的でなくても構わないし
愚痴とか言っちゃったりして
なんか、気が休まるのよ←
ん?そういうことではない?
でも、なんとなく、わかる(* ̄ー ̄)




気づいたら今日もKAT-TUNラッシュ♪
↑未チェック録画ブツ含む




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top