君のシアワセ祈るコトバ 横浜の思い出。
FC2ブログ

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

横浜の思い出。




横アリ4days満喫しました( ・∇・)


通うの大変でした←


自力&お友達のおかげです(*´∇`*)アリガトー


デカくなったKAT-TUNを肌で感じることができました


充電期間でどれだけ成長したか、何が変わったか


それは見る人が決めることって言ってたなーと思って





はい、デカくなりました(* ̄∇ ̄*)




何がどこが?


表現ができない←


デビューしてから


いろんなことがあってから


充電入る前から


なんならUNIONのときとも違うような


今まで以上の逞しさと強さはもちろん


柔らかくて優しくて包み込むような


本来のオトナの男の余裕みたいなのも感じたし


遊び心とかいたずらっぽさとか、、、エロさとか←



なんなんだろ


とにかく


かっこいいのん( ・∇・)ソレナ




あ、そうだ、デカくなったと言えば


竜也の背中


なんか厚くない?


あんな厚みのある背中だったっけ?


それと


竜也の胸板


あんなんだったっけ?


七瀬を演じるにあたって厚くしたってやつがあれなの?




夕べのタメ旅でも思ったんだ、、、


竜也の胸板そだってるヽ( ̄▽ ̄)ノ


ベンチプレスとかやったんかな


それで背中もついでに育ったんかな


胸より背中が好き(* ̄∇ ̄*)ドサクサ







横浜の打ち上げ♪


薫ロケ地のお店ふたたび


ハイフンさんで盛り上がってました(*´∇`*)





はぁ、、、



うちのCAST、あと一回。。。


でもなんだか完成形は見れたような気がします


シャツのとこはもはや振付(* ̄ー ̄)←









↑これをポチリとお願いしまうす♪




Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top