君のシアワセ祈るコトバ 【ナビ】僕は蛇、君は煙玉。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【ナビ】僕は蛇、君は煙玉。

竜也、取材中に粗相した模様。フフフ
よりにもよってそんなとこに。グフフ
シミ付けたままお帰りですか?ケケケ


あたし、竜也に譲れない事が一つ判明


寝るときのクーラー


竜也は寝る時はつけない自然派らしい。笑
ゆっちはドライをつけて寝るそう。普通だね。


あたしは百歩譲ってドライ。しかも扇風機併用が望ましい。
ほんとなら27度設定の冷房効かせて毛布被って寝る、これ最高


不健康ですがなにか。
咽痛くなったり風邪引いたりしないから平気平気。
ときどき足がつったりすることはあるけど。そんなの関係ねぇ!
だって暑いと寝られなーい
だから竜也のお部屋にお泊まりできないの、ごめんなさい イッテロ
つか冷房かけないと寝れないくらい熱い夜にしてあげるけどもね。ニヤ


ちょっとレトロなでかめサングラス、新調したのかな?
指くわえててかわいいんですけど。そのまま爪噛むなよ。ホタットケ
すっぴんでちょっとボサッとした髪の毛がリラックスしてていいわぁ


『07夏 竜也 心の日記』
いや~、これ素敵
こういうのでいいから何かやって欲しいなぁ。
にょきにょき日記が月水金なら、竜也の日記は火木土で。
一行日記とかでいいからぁ~~~お願いしますぅ~~~


上田家の朝食風景、殺気を感じるのはあたしだけでしょうか・・・。
早寝早起き朝ご飯が健全な人間を育むんですものね。
お母様、尊敬いたします。真似はできないけど。ゴラ









あたし、トンボ花火になって竜也の頭上追っかけてあげる
あれって逃げるほうに絶対ついてくるもんね。ニヤ



ジャニーズブログランキング



↑↑ぐにゅ~~っと♪ by竜也
Next |  Back

aya

けろっち爆笑!!
たっちゃんの部屋に泊まれないって…
うそだろ!って突っ込み入れようかと思ったら

そうきたか(爆笑)

ちなみにayaもクーラーつけて寝る派←聞いてない

先日、ジュニア魂に行ってきたんだけど、けろっちが言ってたいち押しのジュニア(笑)チョーかわいかったよ (≧∀≦)

今度一緒に行ってみない?(笑)←進めるな

2007/08/26(日) 00:33:05 |URL | [ 編集]

友香

あたしも27度のクーラーつけて寝てます♪(知るか
そうじゃないと暑い暑い><

指くわえてる竜ちゃん激カワ(死語)ですよね!

サングラス、ちょっと今までに竜ちゃんにはなかった感じのですね^^
いつもあれだから。。。笑
かっこよかったです♪

2007/08/26(日) 00:57:59 |URL | [ 編集]

★★★ayaちょ、友香ちゃんへ


★ayaちょへ★

泊まれないわけないじゃない。笑
いやっちゅーほど泊まってあげる♪

クーラーないと寝られんよね~。
昔はそうでもなかったのに。朝晩は大丈夫やったのに。
福岡も東京(埼玉やろ)も変わらんね・・・。

あたし、竜也以外には貢がないって決めてるから、
どんなにあの子がかわいくても行かないわっ!
テレビでは結構チェックしてるけど。なんかのついでに。笑


★友香ちゃんへ★

激カワって死語なんだ?←そこ食いつくな。
いや~、激かわいいよ~。笑

サングラス、なんでも似合うからいいよね。
ゆっち、きっと羨ましいと思う。笑
哀川翔さんにもらったやつ、かけたらいいのにね、ゆっち。

2007/08/27(月) 00:28:21 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top