君のシアワセ祈るコトバ 【3誌】平成には負けない。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【3誌】平成には負けない。

『上田竜也バースデーハイク2007』はこちらです
ごめんなさい。携帯では見れないみたいです・・・。


竜也のこと、目に入れても痛くないほど愛してるんだけど、実際入れたら痛かった。チガウ
コンタクトレンズのお取扱にはご注意ください。黒目に穴開くよー。
天使の夜会で顔半分隠してたのは、なにも顔バレ防止のためではありません。
逆に全部出してるよりインパクトあるよね。それは誤算です


【d誌】番長て・・・。爆

竜也様、お風を召してはなりませぬ!
普段は隠れているけれど殊の外おでこが人より広いことがバレるじゃないか。
それはね、二人のときだけ見せてくれたらいいの。
目覚めたらね、前髪めくっておでこにチュ
うざそうに振り払おうとして目が覚めると、目があって、にこっ


で、本題だけど、なに?!
脳内80%ボクシングって?!
15%は友達。
5%はご飯。


・・・欲望ばっか。


仕事しろよー。あたしらどうしたらいいのよー。
ボクシングと友達とご飯って、あたしらになんも関係ないしー。
他の人の見た?
ゆっちなんか、75%もにょきにょき日記のこと考えてるんだよ?
それで・・・あれ・・・?ゴラ
いやいや、ここんとこの努力は認めるよ。ナニサマ


たっちゃん、拳の傷は男の勲章だと思うけど、
もすこし工夫したらこんなんならんと思うけど・・・。
なんなら、やってあげようか?ニヤ
あ、でもきれいになったらカサブタを剥く楽しみがなくなるから、やめとこ。


オズマのキノコが何かって?
・・・白々しい。笑

にぱぁ~って笑う、歯並び、きれーい




【P誌】ここ、どこ・・・?

なにもかもわかりあってる二人の会話。興味津々
合うもののが少ないくらいか?ご飯の趣味は合うのか?
食べ物の趣味くらい合わないと旅行なんて行けないよねー。
二人でいるとき重要なのは服装でも女の趣味でもないもんね。確かに。
しかし竜也がほんわか系がお好みとはね。
ゆっちは一癖ありそうな人。本人否定気味だけど。笑
それってさ・・・お互いのことじゃない? フフフフフフフフ


あるとき男二人で「理想の女性とは」について熱く語り合う。
ちょっと妄想入ったりもして?うーん・・・


・・・虚しいね。


でもそんな君らがとってもかわいい。←結局そこかよ。
竜也の衣装、インナーのTシャツの見え方が中途半端でとっても気になる。
半袖が透けて見えてるのもとっても気になる。
こういうときはやっぱお得意のタンクトップでしょうがー
背景が適当なそこらへんなのはこの際許すけど。ナニサマ


ハートビートの舌出し写真。最初竜也だけかと思ってべっくら
そしたらみんなもだったぁ~。ハハハハハハハハハ ワラットケ


ゆっちって、女性を前にすると緊張するんだよね?
あ、お仕事のときはちゃんと話せるってことか?
あ、、、人によるってこと・・・。なるほどねぇ。ニヤ


【W誌】夫婦漫才・・・?

グランマニエ、眩しいぜ
仁さん、ちょっと引き気味で。笑
亀ちゃん、ギターはもっと低い位置がいいですー
聖ちゃん、すげーかっこいいー。


で、夫婦漫才の方たちですけど。
立ち位置、マイクの取り合いですか。で、竜也の勝ちね


たっちゃん、ボクシングのドキュメンタリーですとぉっ?!
いいかもね、でもどうかしら。ドッチダヨ
うん、でもいつかはそんな感じのお仕事が来るかもね。
見たいような、見たいような、見たいような感じがするよ


竜也の肩幅、意外にあるんだぁ?
けどそれ・・・肩筋でしょ?もっ○り美腕筋


・・・得したな。 ニヤ



あるわんラジオレポのページ。
中丸罰ゲームスペサル中。
会社の中、サングラスってどうよ?
あ、文化放送のお偉いさん、今どき珍しいバー○ードだ。ゴラァァァァ
竜也ったら、どうしてこの人がお偉いさんだって気づいたんだろね。
見ただけでわかるなんてすごいねー。
フフフフフフ






今回の3誌は『有閑倶楽部』撮影風景いっぱい
ドラマ、楽しみだぁ~。番宣、追っつけるか不安だけど。。。





・・・久しぶりにドル誌の感想とか書いてみた。



ジャニーズブログランキング



↑↑お疲れさま♪ by竜也
Next |  Back

K子

あぁ、、 今日こそは買うよ!!
反転箇所沢山~  滅茶苦茶面白い~
楽しみだ~   アリガト♪

2007/10/09(火) 08:08:49 |URL | [ 編集]

★★★K子さんへ

★K子さんへ★

買ったねぇ?(笑)

携帯閲覧者に優しくない我が家、、、(汗)

いつか苦情が来るぞ(笑)

2007/10/10(水) 01:04:36 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top