君のシアワセ祈るコトバ

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

イケメンのラーメン。

10月9日(月)よる8時~
テレビ東京
『爆走!ガチンコラーメン屋台』




サイコーの景色と



サイコーのバディと




困難と試練、、、



きれーい
かっこいー
おいしそー
大変そうー
楽しそうー、はどうかな?←



約3分の予告
ドキュメンタリーなナレーションと
(↑教科書にのせたいとかのナレーターさん)
各場面のBGMが壮大で既に泣きそうです
これを三時間もカラダがもつかしらー(丿 ̄ο ̄)丿





↑これをポチリとお願いしまうす♪

七瀬一週間前。



午前中の番組内で流れました♪
大野いとちゃんかわいかった
七瀬はおっぱいの真贋も見極める男( 〃▽〃)




買ってきてもらったゴラク♪
どのくらい載ってるか知らずに
なにげなく裏返したら、、、


ポスターと同じようなものが手元に(゜▽゜*)
適当に頼んでおいてなんだけど
もっと丁寧に触って欲しかった←


漫画、初めて読んだけど
七瀬の台詞がたっちゃんの声で脳内再生される( 〃▽〃)


七瀬かっこいいーー
こりゃたまらんらん♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

投票なら任せてください。



http://www.boushi.or.jp/gp.html
↑『ハットグランプリ2017』
ファイナルラウンドの投票が始まってます
亀くん予選通過おめでとー♪
この調子でグランプリを頂きましょう( ̄ー ̄ゞ


投票に行って思いつきました
来年の女性ベストジーニスト
安室奈美恵さんに投票します
素敵な一年になりますように






ということなので( ̄O ̄)アングリ

2017.10.3
めざましテレビより






↑これをポチリとお願いしまうす♪

ヲタノツトメ、ヲタノシミ。






前夜祭、カウントダウン、ランチお参り業務連絡♪←


今年も一番特別な青にまみれた一日でした
もういい加減ネタは尽きた、、、
想いはどうしても尽きない、、、


あとは、、、ホンモノだけΨ( ̄∇ ̄)Ψ カモーン




↑これをポチリとお願いしまうす♪


たっちゃん、ハピバ。



天使の日2017♪



上田竜也34歳♪



笑顔で再会を誓って(*´ー`*)





たっちゃん

おめでとーーー!!!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

不屈の精神。



ペロ男、、、?


たっちゃん今日は動画配信ありがとうヽ(・∀・)ノ
総長の口から『たつぐみ』が聴けて感激です
嬉しい龍組更新はなかったけど嬉しいです←



本日発表ベストジーニスト
(お友達のおかげで発表会に行ってきました)
上田竜也は昨年に続き2位でした
(悲願の1位を達成できたファンの皆さんおめでとう)
KAT-TUNファンが多く投票した
と思われる菜々緒さんは
今年もダントツ1位で来年は殿堂入り確実か?
投票した方が1位なのでたくさん拍手をしました
ぜひ殿堂入りしてほしいと思いますが
ネットニュースのコメントで
『中島さんと一緒に殿堂入りを目指したい』
受賞者によるフリートークのコーナーで
(ゆうとくんに向かって)来年も一緒に来たいね♪』とかは




はぁ?


あ、間違えた



はぁ?!




天使の日を目前に心が乱れました(ノ-_-)ノ ドッチラケ
来年は誰に投票しようかな?←




気をとり直して、、、




明日は天使の日カウントダウンお泊まり女子会in○宿!!バレバレ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

イチルノノゾミ。

今日あたらしいジーンズを買いました♪
おうちで着て後ろ姿を写メってもらい
どーーしても自分のケツが納得できず
明日は結局違うの履いて出かけます
誰も見てないよ?
そんなことはわかってるけど( ̄^ ̄)




またまた登場、セコ彼氏の公園♪
これはナニかのデジャビュですか?@シューイチ



本日、亀くんゆっち日テレ祭りヽ(・∀・)ノ
いろいろしながら見てたのでザックリだけど
ゆっちはケロケロ被り物で無駄にかっこつけてた←
亀くんはブラジャーには夢があって
『包みこんでるものを僕が解放する』


なるほど
はずすタメのサングラス
ほどくタメのちょんまげ
ブラジャーもそんな感じ?←




たっちゃん
明日はどんな予定ですか?
龍組の更新、ありますか?




↑これをポチリとお願いしまうす♪

話の中心で愛を叫ぶ。



セブンのすりこみはあの頃から始まっていた?←
埼玉には売ってないと思ってたセブンアップ♪←
なんと職場の近くの自動販売機で本日発見!!
なんで今まで気づかなかったんだろう、、、



たっちゃんがテレビ誌で
『主演として心がけていることはあるけど
恥ずかしいからここでは言わない』
と言ってましたが
心がけていることのひとつに
『女子が喜ぶ差し入れをする』
があるような気がしてならない(* ̄ー ̄)ププ



杏仁豆腐は自分のお気に入り♪


クレープ包みといえばのやつ?



あとは、お取り寄せのフルーツと
高級焼肉店のお弁当あたりですかね(*´ー`*)



今日から10月
竜誕月間突入
あと4日で上田竜也34歳(゜▽゜*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

七瀬はじめて。



下北沢ダイハードのあとに
新宿セブン初の予告が流れました♪


『新宿セブン
10月13日スタート』



低い声ステキ( 〃▽〃)


BGMはスカパラの曲かな?


たっちゃん、かっこいいーーーヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

真贋を見極める。

龍組vol.40召集10Ks!
『新宿セブン』の撮影はもう半分終わったって、、、
まだ一回しか新宿行ってないのに←
家から遠く新宿ビル郡眺めてます
たっちゃん朝から朝まで頑張って
留守を守って待ってます(*´ー`*)




ザテレビジョンzoom!!
KAT-TUN3分の3ありがとうヽ(・∀・)ノ


金貨ザクザク?コインチョコ♪
てゃっっ!脚ほそっ!ながっ!



KAT-TUNは
もうちょっとで爆発する
らしいです


シュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコ


↑でっかい風船膨らましてるとこ


一周回って
何周でも回って
ビビらずブレずに待ってます Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

«  | ホーム |  » page top